
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりデス。。┏o ペコリン

►2009/04/13 11:24 

毎度のことですがすばらしい放置っぷりでゴメンナサイ。。;
メポのほうも忙しくてなかなかINできない状態でございます。。

前の記事でコメントくれてたのにお返事まで放置でホントごめんなさいでした!
リンク追加したのでみなさん覗きに行っちゃってくださぃ☆


最近気分転換にサブ育ててたりします
「ロクしてやってもいいよ!」って方いたら送らせていただきますー *ノェノキャ



no.jpg
近所の公園でお花見してきました♪
ちょうど散り際で、桜吹雪がとってもキレイだったー(*´pq`)

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

