
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うれしいこと!!

►2006/11/25 08:51 

今日ゎ嬉しいことがありました!!

まず~
楓のトキの友達が李に遊びにきたつぃでに会いにきてくれたコトww
なんだヵまわりをウロウロしてる人がいるなぁ。。と思ってタラ;
懐かしいオトモダチでした~~~!!
気づかなくてごめーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。
何ヶ月かぶりだったからすごぃ嬉しくて。。w
元気そぅで安心しました♪
Maple0046_edited.jpg

この方ゎ楓で「イエペペ24時間耐久デート」を実行したツワモノw
次の企画が楽しみ~~♪


あとゎぶぅチャ!!
秘書検定合格!!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ほんとにめでたぃ♪♪
頑張った結果だょねぇww

受験に就職活動に大変な時期みんなょく頑張ってる!!
そんな時期が遠い昔に過ぎた私ゎ
若いみんなに目を細めつつ、ょい結果が出るょうに陰ながら応援してマス。。


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イエペペなんて10分で終わりましたからb
ぶぅちゃ秘書検定合格おめおめbw


No:23 2006/11/26 10:04 | えだちゅー #-URL[ 編集 ]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/


No:24 2006/11/26 13:07 | #-URL[ 編集 ]

安心

不審者のごとく接近しました~(何)
こちらもどうなったのかなーと時々気になっていたので
イロイロとわかって安心です。
24時間企画は結構きついのでもっと楽なのにしようかな(汗
こちらもしっかりリンクしましたがそっちからはダブル!!?
時々李にせんにゅ~しまーす。


No:25 2006/11/26 13:40 | 夜摘み #G9ohwWWsURL編集 ]

ありがとう!ちゃんと就職して帰ってくるからね!!(★´∀`★)


No:26 2006/11/26 21:50 | ぶぅ #-URL[ 編集 ]

エダチャ
私ゎ5分で墓ドロポしましたヵらwwwwww
でもイエペペ何気にかわぃぃと思う。。

夜s
しっかりダブルでリンクしましたょw
だって、夜sのHPの記事が個人的に大好きなんです~♪

。。。
↑の。。なんか変なHP開いちゃった;;
チッ(●・`Д・●)


No:27 2006/11/27 08:22 | 夢花 #-URL[ 編集 ]

ぶぅチャ
就職ガンバだょ!!
いざとなったら永久就職って手も。。w


No:31 2006/11/27 17:43 | 夢花 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
