
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりデス。。┏o ペコリン

►2009/04/13 11:24 

毎度のことですがすばらしい放置っぷりでゴメンナサイ。。;
メポのほうも忙しくてなかなかINできない状態でございます。。

前の記事でコメントくれてたのにお返事まで放置でホントごめんなさいでした!
リンク追加したのでみなさん覗きに行っちゃってくださぃ☆


最近気分転換にサブ育ててたりします
「ロクしてやってもいいよ!」って方いたら送らせていただきますー *ノェノキャ



no.jpg
近所の公園でお花見してきました♪
ちょうど散り際で、桜吹雪がとってもキレイだったー(*´pq`)


未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつか更新すると思ってました!

録送ってあげてください><*


No:270 2009/04/13 21:55 | 海月 #Xrlp5Oa6URL[ 編集 ]

ろくくれ!!!!!!


No:271 2009/04/15 00:14 | ZIN #-URL編集 ]

桜きれい~~~~~!

復活おめっとぅさま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
録おくんなまし☆


No:272 2009/04/15 03:16 | えりさ #-URL[ 編集 ]

海月サマ
やっと更新しました!
コメ一番乗り(*´∀`*)アリガトォ♪
録送らせてもらいます!

じんくん
モチロン!!てヵもう送ってある~(*´pq`)

えりさちゃ
ヽ(●´Д`●)ノワーイ♪ありがとぉお!
もちょっと更新できるようにがむばります!!
録送らせてもらっちゃいます(●´ェ`●)ポッ


No:273 2009/04/16 07:51 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

桜綺麗だったよねぇ。

桜吹雪で感動して泣きそうになったよw

幸せと優しさを感じたw


No:274 2009/04/17 23:35 | べぃあ #-URL[ 編集 ]

ベィちゃ
ゥンゥンw
ほんっとーにキレイだったよねぇ

桜は冬の寒さがないとキレイに咲けないらしいから、
あれは厳しい冬を乗り越えたからこその美しさなんだよねぇ(*´ω`*)


No:275 2009/04/20 11:44 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

ちょっと事情でブログ移転したから
http://siskygogo.blog40.fc2.com/
に移転よろしくね!


No:276 2009/04/25 18:08 | だんちょー #-URL[ 編集 ]

スカイプしてる
こんこんきつさんです←

リンクしまああすヾ(´ε`*)ゝ


No:277 2009/05/04 14:42 | 狂女たん #JXoSs/ZUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:278 2009/05/05 20:59 | #[ 編集 ]

今頃だけど こめへん!

だんちょー
移転(★`・ω・)ゞラジャしました!

こんさん
うわぁ;
放置し放題の私のブログなんかリンクしてくれてありがとぉ><*
私もリンクいただきます!

ナイショさん
この間久しぶりに会えてよかったよー♪
お仕事大変そうだけど、がんばって!
また時間ができたら会いにきてね(*´ω`*)


No:279 2009/05/28 09:05 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:280 2009/08/02 14:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:281 2010/03/31 08:41 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
