
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わぁああああ!!

►2008/09/07 20:21 

サボりにサボっていたら一ヶ月も更新してませんでした!
こんなダメダメなここなつですがこれからもよろしくお願いします(。´Д⊂)

1ヶ月も前に4次してたのに。。
いっぱいお祝いしてもらったのに。。
記事にするのサボってすみませんでした><

とゆぅことで4次記念のSS♪




Maple0061.jpg
「転職完了!行くぜ!!」



ウソです


↓こっちがホント☆

レベアポのSS~♪記念すべき120♪
Maple0040.jpg

SS撮るのがへたっぴなのはスルーでょろ(´-`)

だんちゃとケイタンに手伝ってもらってなんとか120になったんだったなぁ。。


拡声器、ナイショでのお祝いたっくさんいただいて、SSもたくさん撮りました!
記事にしようと思ってさっきまたSS見返して一人でニヤニヤしちゃったり。。w
ホントは全部載せたかったんだけど、編集とかうまくできなかったんだぃ!!
一人で楽しむためにとっておきますpq

今さらだけど、みなさまお祝いほんとうにありがとうございましたヾ(TωT。)

こうして時間を置いてまた見返すってゆうのもまた感激が戻ってきていいものですね♪

エヘヘ(*^ρ^)


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおおおおめでとーってちょっと古い気もww

題名萌え

あとー転職しちゃったんですね;;

SEほしかったようw


No:246 2008/09/08 01:56 | ベィア #-URL編集 ]

戦士にSEかけにきてね。。。?


No:247 2008/09/08 19:24 | 海月 #Xrlp5Oa6URL[ 編集 ]

ベィちゃ
めちゃめちゃ古いよねw
転職しちゃったけどSEはかけにいきます!

クラさん
SEもらいに帰ってきてくださぃ・3・


No:248 2008/09/08 22:23 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

おめでとぉーw

すごぃココかっこいいよ!!!

輝いてるよ!!


そんなココが 好きダーーーーーーーーー(*ノωノ)


No:249 2008/09/09 18:44 | ケイ #-URL[ 編集 ]

ココ弓4次&SE20おめぇぇぇ!!
ついてよかったよかった!><*
素敵な弓さんになってください♪

ココ、萌エー!!ヾ(o・ω・o)ノ゙


No:250 2008/09/10 08:10 | ひめこ #-URL[ 編集 ]

ケイタン
キャー!!ありがとぉー(*ノェノ)
私ったら輝いちゃってる!?エヘw

寂しいからもっと遊びにきなしゃーぃ!

もえにゃん!
ありがとぉおー!!
初マスタリがSE20でちょぉドキドキだったょ(*>ω<*)
MAX目指してがんばるにゃん!


No:251 2008/09/10 10:16 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

ぉぬし更新さぼりおったな。。。。
ゃべヒトのコトいえなかtt
まぁ明日更新しなぃと許さないぞ☆←


No:252 2008/09/10 22:50 | ASUKA #9kA7E2gMURL編集 ]

ASUKA
oh・・
またまた更新してませんでした!><
ゆるちて!


No:254 2008/09/19 21:20 | ここなつ #-URL[ 編集 ]

ここと会えないんだから
ブログ見てしかこことあえないんだから。。。。
ここ。。。。。更新してょー。。。。。。
飛鳥ここのこと。。。。。


No:261 2008/10/19 20:49 | ASUKA #9kA7E2gMURL編集 ]

そうだそうだー! 更新しろーw

飛鳥c すごぃおひさww

元気かぃ?w

てw ここは コメント欄だたww


No:262 2008/10/26 23:47 | ケイ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
