
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わぁああああ!!

►2008/09/07 20:21 

サボりにサボっていたら一ヶ月も更新してませんでした!
こんなダメダメなここなつですがこれからもよろしくお願いします(。´Д⊂)

1ヶ月も前に4次してたのに。。
いっぱいお祝いしてもらったのに。。
記事にするのサボってすみませんでした><

とゆぅことで4次記念のSS♪




Maple0061.jpg
「転職完了!行くぜ!!」



ウソです


↓こっちがホント☆

レベアポのSS~♪記念すべき120♪
Maple0040.jpg

SS撮るのがへたっぴなのはスルーでょろ(´-`)

だんちゃとケイタンに手伝ってもらってなんとか120になったんだったなぁ。。


拡声器、ナイショでのお祝いたっくさんいただいて、SSもたくさん撮りました!
記事にしようと思ってさっきまたSS見返して一人でニヤニヤしちゃったり。。w
ホントは全部載せたかったんだけど、編集とかうまくできなかったんだぃ!!
一人で楽しむためにとっておきますpq

今さらだけど、みなさまお祝いほんとうにありがとうございましたヾ(TωT。)

こうして時間を置いてまた見返すってゆうのもまた感激が戻ってきていいものですね♪

エヘヘ(*^ρ^)


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
