
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新更新っと♪

►2008/07/26 23:21 

あいかわらずののんびり更新でございます(*´∀`)b

またSSでごまかしちゃおっかな~♪

天ちゃ

久しぶりの天ちゃとバイキング狩り狩り♪
結局お話しちゃってあんま狩ってなかったけど(○´д)(д`○)ネー
でも楽しかったからぃぃのですb

魔女の宅急便

コルちゃに卵いっぱい吸わせてもらって3レベもあげてもらっちゃったときのSS・・
コルちゃはジェネだけじゃなく魔女も飛ばしちゃってます☆ (・∀・)チゴイネ!!


スパスラ

ツケメン。。じゃなかった イケメン二人とスパスラ退治ーヾ(´∀`)ノ

夢ちゃん

久々の夢でロミクエに参加してみたり♪
やっぱりPTクエって楽しいよねぇ(´∀`人)

だんちゃ

いつもはかっこぃぃだんちゃがりすみみでかわゅく。。w
りすみみってアバいらずだねぇーヾ(´∀`*)ノ


そんなこんなで
ここはやっと113レベ♪♪
ようやく4次が見えてきたかなぁ。。
最近は卵狩り狩りしてますbb
@7がんばるぞー!!


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

なついあつですね☆

►2008/07/05 15:02 

ぇー。。

今さらですが、100歳になりました☆

ぇー。。

SS撮り忘れました☆   さすが私(ノ∀`*)


そんなこんなでまだ101です(・ε・`*)
1週間ブラブラしてたからそろそろ充電完了かも!?


未分類Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
