
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SS特集☆

►2008/06/25 14:10 

久々の更新でございますヾ(・∀・。)ノ
まだ100にもなってないのでネタとゆうネタはないのです。。

最近のSSでもUPしましょうか♪♪

オハゼ1

あいかわらずのオハゼ。。
時々トモダチが遊びにきてくれて、キャノンを壊して行ってくれます(o´∀`o)
んまいんだ、これが!

オハゼ2

ケイタンは深海でジェネをぶっぱなします(つД`)

そんなこんなでただいまやっと99歳♪♪
みなさまのおかげです><
4次が見えてきたぞー!!!(まだ早いか;)

気合いを入れてみなぎってみるか!の結果。。
みなぎり

魔力マイナスってナンダ??(´∵`)


それからそれからjkm忍耐!!
茉莉さんにつれてってもらっちゃった☆

jkm忍耐

初めての忍耐クリアだったりして、かなり感動(*´;ェ;`*)
2度とできる気がしなぃ。。


マダあったょ!
お次はビサ特攻!!
夢さん、ベィちゃに連れてってもらぃ。。

ビサ

あれだね、
一人犠牲にならないといけないんだったよね(・∀・。)

ってな感じでまたーり過ごしているわけです♪
そろそろ100歳!SS撮り忘れないようにがんばります><



未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

オハゼー!!(`・ω・´)

►2008/06/06 10:15 

最近深海でびゅーしました(*´∀`*)v
オハゼってんまいね!!
でも操作がへたっぴで、すぐ気が散っちゃう私は墓のオンパレードです(´‐ω‐)=з
みんなに呆れられちゃうくらい墓ドロポしてましたねぇ。。><

だけどだけど、ちょっぴり慣れてきた感じ!
昨日はベィちゃがちょこっとお手伝いにきてくれて、
オハゼキャノンをさくさく壊してくれて、
オハゼうようよにしてくれて。。。

2.jpg

ちょぉウマかった!!(*´Д`)
ほんとはもっとうようよしてたんだけど、怖くてSS撮ってる余裕ありませんでした(*ノェノ)

オハゼうようよされても死なないなんて、私も成長したなぁ。。
なーんて思ってみたり♪

ベィちゃのおかげでなんとかレベアプできたしっ!
この調子でがんばらねばー!(`・ω・´)

おまけ↓
かっちょぃぃベィちゃのショット♪

1.jpg

未分類Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
