
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

直った!!

►2008/05/12 09:02 

なんかなんかINできるようになりました☆
とりま、なんか色々アップデートとかできることをしてみました(ノ∀`*)
(何のアップデートしたんだかはわからないけど。。)

でもINしてマトモに動けるようになってホッとしたよぉおお><
軽い場所にキャラ移動してもらったり、色々迷惑かけちゃって
ごめんなさぃ(´・ω・`)

またみんなと遊べるようになってよかった(*´ω`*)
とゆぅか遊んでくださぃネ(*´ω`*)

それで、昨日は母の日だったんだけどね
ケイタンがお祝いしてくれました!!
嬉しかったなぁ。。♪ありがとぅ(*´∀`*)
SSが撮れなくなって、画像残ってないのが悲しい><
でもママは忘れないよ!!


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

終わってる。。

►2008/05/10 13:36 

なんだかめぽにINできなくなりました><
今日は、INはできるんだけど2~3分すると固まって動けなくなるとゆぅ。。

なんかもぅうんざりしてきた(´・ω・`)

こないだのパッチの後からめぽ重すぎる。。

パチョコン初期化して、メモリも増設してみたけどダメみたい。。
初期化する前のほうがマシだったかも

ぁーぁ、まともにめぽできるのはいつになるのでしょう

そゆことで、あんまりINできないかもしれません><
INできるように頑張ってはみるけどさ

なんかすんごいテンション下がるわぁ。。

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
