
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとこさ★

►2008/04/17 08:50 

やっと。。
やっと。。

弓を3次させましたぁあああ!!!
弓。。3体目にしてようやくレンジャです(つω`*)

最後、69レベの50%でだれてウロウロしていたところを
ギルマスがたまごちゃんを吸わせてくれて無事に70に><
ホントにありがたかったです(pωq)

なんだかSSが撮れなくなっちゃったので
画像がなぃのが残念だけどねぇ;;

自分に甘い私なので、少し疲れると
すぐ狩りやめちゃぃます;
励ましてくれたり、手伝ってくれたりする
友達がいたからがんばれたんだょね♪

まだまだがんばります!!


p.s.護衛タン、D子吸わしてくれてありがとねぇ★


未分類Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

復活してます!!

►2008/04/10 09:05 

おひさしぶりです♪
まだ見てくれてる人いるかしら。。?

ワタクシ、何気に復活しました★エヘ(*´∀`*)

今はサブだった弓を育ててまっす!
oここなつこoです!

見かけたら遊んでちょ(´ε`●)
ロコも送ってくれたら喜びます。。
もうすぐ3次予定♪
やとやと弓キャラを3次させられそう。。(pωq)

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
