
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとぅ|ω・`)

►2007/07/27 09:02 

ぇーと。。
こんな私のブログを見ていてくれる人がいるので
そんな優しいみなさまにご報告です|ω・`)

ワタクシ、おそらくメイポはほとんどINできなくなると思われます
理由は。。そぅ。。

子育て

最近ちょっと手がかかるようになってしまって
子供のほうに専念したいっていうのが一番です

メイポしているとどうしても片手間状態になってしまうので。。
子供にもメイポのトモダチにも中途半端で申し訳なくて|ω・`)

とは言っても、寂しくてまたINしてしまうかもしれません
その時はぜひともかまってやってください|ω・`)
寂しがりなのです

ロクは消しちゃってもかまいません;;

仲良くしてくれたみなさん、ありがとぅございました

コメ返信

護衛タン
私もINするとしたら午前中がほとんどw
会える確率は高いょ!!覚悟しておぃてね( ´艸`)

エダちぁ
私のホットメールのアド、入院中ログインできなかったら
消えてたぁあああ;;
また作り直したらブログにコメント残しておきま;;


♡オマケ♡
taketo2.jpg

私の最愛の人ですb


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
