
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふと思ったこと。。

►2007/06/25 16:24 

友達の話し
仲良しの友に「120以下の斬りは必要ない」と言われて、
一緒に狩りをしてもらぇなかったそうです。
その言葉にショックを受けていたらトドメの一言。
「そんななら斬りなんかやるな」

ぇー

これってどうなの???

たしかに、限られた時間の中でメイポをしてて、
レベ上げをしようと思ったら効率って重要なんだと思う。。
レベが高くなれば余計に効率を重要視するのかもしれない。
価値観は人それぞれだから、「何よりも効率を考えて狩る!」
それはいいと思う。

でも、こういう排除の仕方ってあるのかな?ってちょっと思った。。
なんてゆうか。。相手の気持ちは?って感じ
同じ断るにしても、もうちょっと言い方ってあると思うんだょネー
自分のことじゃなくてもこういうのってちょっと悲しい。


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

パスクラ!!

►2007/06/02 09:58 

パスクラされたワケぢゃぁありませんよ
トモダチからの情報で、新しいパスクラの手口があることがわかったので
みんなにも気をつけてほしくて。。(もうみんな知ってるのかもだヶど)

なんだか、犯人(パスクラする人)の目の前でSHOP・MTSに入って
出てくるとNEXONID、PWが頭の上に表示されてしまうとか。。
被害者ももう出ているみたぃ。。;;
なんじゃそりゃ!!!って感じ!!
人のいる所ではSHOP・MTSには入らないように気をつけるしかないのね。。

悪いコトする人って次々に色んなコト考えるのね。。
みんなもどうぞ気をつけてくださぃね><

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

★ご報告★

►2007/06/01 10:26 

久々の更新でございます。。
もう見てる人いないだろヶどご報告までに

5月10日に無事出産いたしました♪
元気な男の子ですb
予定日超過で、バルーン入れたり促進剤を3日もつかったり、
正直かなりしんどかった。。;;
最後は結局帝王切開になったんだけどね!
とにかく無事に生まれてきてくれてBABYには感謝でいっぱぃです*^^*

今まで以上にメイポにはINできなくなるだろうけど、
たま~~~には遊びにいきたいなぁ。。
そのトキはまた遊んでくれると嬉しいな☆

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
