
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SDT

►2006/07/31 08:32 

最近ゎ狩りゎゾンヴィオンリーだったのですが。。
ぃぃ加減飽きてきた!!!
もぅゾンヴィの顔なんて見たくなぃんだ!

とゅぅコトで。。エロナス探検♪

ちょうどSDTとゅぅことで、たまにはヘクタでも狩るか~w

途中でトモに誘われ氷の谷へ。。
イェティまっず!!!

そして飽きた私達ゎ冒険へ。。。w
「この奥にイエペペいるんだょね~?」
「見にいこ!!」

いたwww
なんか合体してるし♪

攻撃あたるかな~?
当てた直後。。。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


Maple0027_edited.jpg


  墓ドロポ!!!
SDTイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

本日のドロポ品=アルテン(INT3)&墓 でしたとさw

でぁノチw


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

vv海vv

►2006/07/25 08:57 

波の音が聞こえる

海の近くに住んでから

もう

何年になるだろう


ぼくは いま

どんな色のかなしみも

波の鼓膜となり

わだかまりなく享受できる気がする

(光の届かない海の底から生まれたいのちの衝動)


やがて

ぼくも

暗黒の世界に

立ち帰らねばならない時がくるだろう


朝の岸で

ひとり


沖に広がる

濤波の

無限を見つめながら
*ネタがなぃので最近読んだお気に入りの詩でごまかしてみますた;

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

知らない間にトモが引退!!

►2006/07/21 08:54 

2日間INしなかったら。。その間にトモが引退してたぁああああ!!!
(引退てヵ鯖移動らしぃ。。)

なんてこった。。;;

オツカレサマも言ってなぃ。。色々お世話になったお礼も言ってなぃ。。


。。。と思ったら、

キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

なにゃら引退記念に最後に墓をドロポしにキタらしぃ。。
相変わらずょくわからんヒトだwwww

なので、記念撮影を(o´艸`)


Maple0013_edited.jpg


成仏してくだせぇwww

鯖移動ってタイヘンだけど、また新しい出会いもぁるしネw

新しい鯖でも(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

Maple0010_edited.jpg


でぁ ノチw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
